| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実況2

前日はワクワクして眠れませんでした。

睡眠時間は約3時間!


今日は、釣ったアオリイカといただいたアオリイカを捌きながら寝そうです。

そういえば焼きそばに入れて下さいと言われました。


それをヒントに一品作りたいと思います。




あー・・・そうそう

今日はイカに殺されかけました。





気力があれば、また2時頃に書きます。

| 【釣】実況作戦 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

実況1

20080909173443
たけしさんに基本から教わって5杯ゲット!

金閣さんで1、銀閣さんで1、たけしさんに借りたエギで3。

目標の100杯まであと95杯♪

| 【釣】実況作戦 | 17:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鉄板ルアー【携帯からテスト】

20080908142914
明日のために、新ケータイから初投稿!
上手くいくかな?
おはこんばんちわ、Ryoです。

日曜にパワースポーツ伊丹店へお買い物。

目的はエギ。
あとは、あればデフレルアー。

エギ王QやアオリーQネオがワゴンセールされるお店。

伊丹ではかなり安い…かな?

駐車場がないので注意。

そんな店内を見回すと…Jazzの暴君そっくりなルアーが!!

エバーグリーンのリトルマックス。

あの期待度大で買った暴君に似てるから親近感有り!
しかも他より安い♪

淡水用なのかもしれんけど…
何を狙えるかもわからないけど…

悪食なタチウオに噛まれても平気なんだゼ☆

錆びるかも?その前にロストする気がするんだゼ☆

リトルマックスの奥にあるのがリーダー。

10年以上前からあるリーダーはもう怖くて使えない(笑)

398円でお手頃なので購入。
エギの半額なら有りかな?

大は小を兼ねると言うので太め!

明日の昼から夜間にかけて実況作戦を更新予定です。

| 【釣】実況作戦 | 14:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイトルなし

今日はなんとか釣れました♪

サプライズなもんも捕獲したので夜にでもじっくり更新します。

| 【釣】実況作戦 | 07:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイトルなし

テトラにぶち当たった波が、足場の高い波止にかかるほどの強風。

残念ながら彼女がちびっ子メバルを1匹釣ったのみ!

ヤバイ!ヤバイ!これはヤバイで!

台風並やもん、仕方ないさ…てかやっぱ仏滅はアカンのですか?(笑)

風が強すぎるため、
急遽、スパイク天秤を購入してカレイ釣りに突撃!

| 【釣】実況作戦 | 05:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

