| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さぬきうどん【2軒目&3軒目】

泊まった宿で「春告魚の煮付けです」と出てきたのですが

あれ?疲れてるのかな??メバルが赤く見える。
んんん?赤メバルって瀬戸内海で捕れたっけ??
眉間から鼻にかけてかなりトゲトゲしてるし・・・。

というか俺にとっておなじみな魚によーっく似とる(;´Д`)



うん、間違いない。

ガシラ(カサゴ)です(笑)



まぁガシラ好きやし、ええか♪


そんな事がありつつ、お昼は2軒目と3軒目のうどん屋さんへ。

っと!その前にお知らせさせてくださいまし。
この度、Ryoの写真熱が暴騰して勢いでフォトブログを作成しました。
櫻すたいると違い、小まめに更新されるのでよろしかったら覗いたってください。
右サイドバーの豚バナーをクリックするといけます。(HNは違いますが^^;)


では続きをどうぞ~!

≫ Read More


| 【食】オススメ処 | 01:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さぬきうどん【1軒目】

4月に香川に行くことが決まっていたので



どこのうどん屋さんに行こうかず~っと考えてました。


TVで出たあっちも行きたいし、昔から好きなそっちにも行きたいし・・・

うどん屋さんが多すぎて悩む!俺好みの店はどこやねんヽ(`Д´)ノ

≫ Read More

| 【食】オススメ処 | 07:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気になったら行くしかない

前回の記事「香川のB級グルメが気になる」の続編。

気になんねやったら行くしかないやろっ!





そう、気が付いたらココは香川県。

≫ Read More

| 【食】オススメ処 | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昼巧って知ってるかい?

やっぱり「ストレッチ」と聞くと、「ひとりエッチ」に聞こえてしまう。
こんなんでごめんなさい。Ryoです。


先週、昼巧してきたので・・・
あっ!昼巧というのは「お昼に麺屋巧(伊丹)にお食事をする」の略です。
(※おそらくこの言葉の発生元は麺多浪さんかと思われますw)

で!

久々に昼巧してきたので、何か書いちゃおうかと思ったわけです。

≫ Read More

| 【食】オススメ処 | 06:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

千舟屋

Image082.jpg

『キュリオス、介入行動に入る』
近くのコンビニでガンダムくじの余りモンが売ってあったので即購入。

確かクジでは、目玉はガンダムヘッド(ディスプレイ)だったと思うのですが
実は、一番欲しかったのはこのキュリオスのタンブラーでした。
クジ1回500円が高くて手が出ませんでしたが、それがカート販売で250円。
ガンダム好きなら買うしかないっ!!

タンブラーって結構いい値段するので、250円はかなり格安です。
・・・コレ持ってスタバには行けませんけどww





さてさて、千舟屋にリベンジしてきました!

前回は、いつ通報されるかわからないほど路上駐車がヒドくて
泣く泣く諦めたのですが、今回はめげずに行ってきたですよ(・∀・)ノ

≫ Read More

| 【食】オススメ処 | 10:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

