PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あこう。

彼女から久々のGoサインが出たので釣りに行ってきました。
行くとすれば神戸周辺でコウイカ狙いのエギング、スルメイカ狙いの浮き釣り
もしくは思い切って遠出して、キス狙いの投げ釣り。



彼女が「マスクが売ってないから遠くに行きたい!」と言い出し
想像の斜め上をいく動機で、投げ釣りに行くことになりましたww



遠出といっても、日本海や岡山方面、淡路、徳島と選択肢は豊富。
日本海に惹かれつつ、向かったのは赤穂の海水浴場。



海水浴場のイメージは白い砂浜のビーチですが
ここは砂というより小石。

岩場もあるので、根魚も狙えそうなのがここを選んだ理由の1つ。



釣果からいうとアブシン(→アブラメの新子=アイナメの幼魚)が大漁。
勝手についてきた母がキスを1匹。


アブシンは食べきれる数だけお持ち帰りして、煮付けて食べました。
久々の釣った魚は最高に美味しい。

次はスルメイカかな(・∀・)


遅くまで粘ればソイなんかも居てるんちゃうかな~と思える海でした。

| 【釣】自給自足(その他) | 12:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

↑ またエラいコメントですなぁ(笑)

赤穂海岸は以前に行こうという計画がありました。砂浜じゃなくて砂利浜なんですか?

今、淡路の夜が暑い熱いです。ムヒと虫除けがいります。

| にゃにゃお | 2009/06/16 03:13 | URL |

えげつないっすなぁ~!

赤穂の東福浦海水浴場というところです。
トイレ完備でロータリーに駐車できるので歩く距離が少ないのが利点でした。
ちょい投げで届く範囲だと、アブシンだらけでしたので砂利じゃないかと思います。
海の駅でアコウが売っていたので、赤穂でアコウなんて考えてましたが奇跡は起きませんでした(笑)

淡路熱いんですか!!それはもう釣りに行かんと・・・(笑)

| Ryo | 2009/06/16 14:23 | URL |

はじめまして

はじめまして^^
マスクとは新型インフルの関係ですか?
きっかけはなんであれ釣りに行けることになったのはよかったですねw

| gyonet編集部 | 2009/07/20 02:01 | URL | ≫ EDIT

はじめまして^^
ブログのコメントがあるかチェックはしてましたが
承認制にしてたのをすっかり忘れておりました。・゚・(ノД`)・゚・。

7月て、7月て、7月てぇぇヽ(;´Д`)ノ
本当に申し訳ないです。


マスクはもちろん新型インフル対策です。
秋口になり、今シーズンも蔓延してきました。
「県外にマスク買いに行こう!」と言われるのを待ってますw

| Ryo | 2009/09/03 19:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lllsakuralllstylelll.blog5.fc2.com/tb.php/278-e608a934

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

