≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おおさか府民牧場その2

※いきなり4行ほど下ネタです。

夢っていきなりシーンや設定が変わりますよね。
肌がスベッスベなヒトとイチャイチャするエッチな夢見たんですけど
そのひとが振り返ると、小島よしおでした。さっきまで美女やったはずやのに…。
目覚めから気持ち悪く、5日経ったいまでも気分が晴れません。

へるぷみーのRyoです。



前回の羊に続いて、ヤギ。


どーでもいいことだけど
サバンナというコンビにヤギがいるんだ。

サバンナやのにヤギ。

個人的には高橋より八木のスベリっぷりが面白いと思います。
でも今回は八木の話じゃなくて、おおさか府民牧場の山羊の話。

≫ Read More

| 【自】日記 | 11:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おおさか府民牧場

GWに1日だけ淡路島に行ける事になりました!
しかしメインは釣りじゃなく、みんなでバーベキューですわ。

みんなに内緒で食パン持って行こうかと思ってます。
少し焼いてソーセージと野菜挟んでガツっといったろかな~と。
美味ければ食パンがパクられ、不味ければ一人で処理。
・・・どっち転んでもアカンなぁww

あっ脱線してもた。
もちろんみんなで行くので、夜出発⇒朝マズメというコースはない。
昼バーベキュー⇒ちょい釣り⇒暗くなる前にお帰りに・・・
アカン!釣れる気しぃひんヽ(;´Д`)ノナマゴロシー


まぁー・・・まだしばらくフォトブログの方がメインすかねorz


今回はおおさか府民牧場へ行ってきました。
珍しい動物はいませんが、エサやりや牛乳搾りなど動物と触れ合えます。

≫ Read More

| 【自】日記 | 03:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祥風苑

最近は頭の中はフォトブログのことでいっぱいです。
こんばんわ、Ryoです。


祥風苑という温泉施設に行って来ました!

実は以前からずーっと気になってたんですよ、ココ!!
肌に良いと評判が高く、ヌルっとしたお湯なんだとか。


これは行くしかないやろっ!!

ヌルっとしたお湯とやらに入ってみたい!!



露天があるらしいので、夜中を狙って行きました。
お湯も日差しも熱いのでは温泉を楽しめないw

≫ Read More

| 【自】日記 | 03:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さぬきうどん【2軒目&3軒目】

泊まった宿で「春告魚の煮付けです」と出てきたのですが

あれ?疲れてるのかな??メバルが赤く見える。
んんん?赤メバルって瀬戸内海で捕れたっけ??
眉間から鼻にかけてかなりトゲトゲしてるし・・・。

というか俺にとっておなじみな魚によーっく似とる(;´Д`)



うん、間違いない。

ガシラ(カサゴ)です(笑)



まぁガシラ好きやし、ええか♪


そんな事がありつつ、お昼は2軒目と3軒目のうどん屋さんへ。

っと!その前にお知らせさせてくださいまし。
この度、Ryoの写真熱が暴騰して勢いでフォトブログを作成しました。
櫻すたいると違い、小まめに更新されるのでよろしかったら覗いたってください。
右サイドバーの豚バナーをクリックするといけます。(HNは違いますが^^;)


では続きをどうぞ~!

≫ Read More

| 【食】オススメ処 | 01:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さぬきうどん【1軒目】

4月に香川に行くことが決まっていたので



どこのうどん屋さんに行こうかず~っと考えてました。


TVで出たあっちも行きたいし、昔から好きなそっちにも行きたいし・・・

うどん屋さんが多すぎて悩む!俺好みの店はどこやねんヽ(`Д´)ノ

≫ Read More

| 【食】オススメ処 | 07:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

